お互いがお互いのことを「心友」と呼ぶ仲間がオランダを訪れてくれました。大学時代最も信頼し、一緒に深く物事を考え、率先して実行してきたのが彼女でした。今は社会人ですが、そんじょそこらの男より、よっぽど仕事もできるでしょう。こんな尊敬できる友を持てたことは、非常にうれしいことです。

1週間の滞在中、オランダ、ドイツ、ベルギーと回ってきました。おたがい語るのが大好きな人間なので、昔の思い出から、近況報告、そしてこれから先の将来への夢を道中語りまくりました。家に帰ってもずっと話してるから毎晩寝不足でした(笑)

p1070257.jpg

(ドイツ、ケルン)


p1070264.jpg

(お疲れモード)


p1070280.jpg

(ゴーダのチーズ市)


p1070287.jpg

(大好きなミッフィーとご対面で興奮気味)


さて、次は数日後に妹がオランダにやってきます。途中、研究打ち合わせを挟みまずが、いよいよオランダ生活も2週間になりました。明日はデルフトの日本人会の人たちによるフェアウェルパーティーに参加してきます!