大人気シリーズ(?)かどうか知りませんが、久々にブログを再開することにしました音符(前作が気になる方はここをクリック)やめると言っておきながら、また再開だなんて…SPEEDみたいですね汗(私は昔SPEEDのファンでした音符

さっそく作成に取り掛かりますびっくり

これを御覧になる方はご存知かと思いますが、来る9月7日に私はオランダに1年間留学してきます。ここに至るまでの流れはバイオグラフィに載せましたので見てください。

とにかく、長いようで短いであろう留学生活を少しでも充実させ、また日本で応援してくれている人たちに元気でやっていることを伝えるために、1年間だけ復活しますウインクもちろん、毎日の更新はかなり厳しいと思いすので、滞ってしまった場合はご容赦ください悲しい

留学には山や谷があるといわれています。
 
 ①留学最初の頃の見る物すべてが新鮮でうれしい山音符
 ②言葉や文化、生活環境の違いによって訪れるであろうストレスの谷困った
 ③少しずつ自分の思うように動き始めたことへの喜びの山OK
 ④最後は帰国することで現実へ引き戻される谷飛行機

といった具合のようです。

自分がどうなるか本当に今の段階では未知数ですが、ブログ紹介文にも書いたように、一瞬一瞬を大切に、日々向上していけるように頑張ってきたいと思いますロケット

もし、ここで凹んでいたら、メールなりコメントください(笑)とりあえず、あと数日は家族と時間を過ごしつつ、会えるだけお世話になった人と会って、元気をもらってきたいと思います電球